もうすぐ、夏も終りに近づいて来ましたが、ほんとまだまだ暑い日が続きます。

暑いのも嫌だけど、雷雨はもっと嫌です!それは、℃-ute広島イベントでの事。


広島イベント雑記帳


奇跡の愛理ちゃんを堪能した後、夜公演に入る、わぐさんやつよぽんさん、ギーズさん、行方不明の悠々師匠と

別れ、ちょっと原爆ドームまで、見学に行きました。

流石に、20年前に来た記憶は全然無かったですね、やはり凄いなあって思いました。

目の前に行くと、少し空気が重くなったのは、気のせいでしょうか(霊感ある方なんで)

そんな感じがしたので、写真は遠めから撮りました。

その後、広島平和記念公園に行こうとしたのですが、何か、雲行きが怪しくなり

突風が吹いた後、雷鳴が轟きました!

ひょっとしたらこれは・・・・・



恵令奈神がお怒りなのでは!



(((((((((((((゚Д゚))))))))))ガクガクブルブルガクブル


私の今までの行動を天から見ていたのでしょうか!

とてもじゃ無いけど、観光など出来るわけ無く、商店街のアーケードに戻りました。

これは困った、7時までどうしょう!。

仕方ないので、スタバでゆっくりとしてました。

するといっぱいちっちゃい子が居ました。

可愛いので手を振ってあげると逃げて行きました・・・・orz

ここに居てても仕方ないので、バスに乗って広島駅まで帰りました。

女学院前行きのバスに乗って期待しましたが、女学生は乗って来ませんでした・・・・orz

昼はお好み焼きを食べたので、夜は適当に定食を食べました。

冬だと、カキフライが美味しいんですけどねぇw

激しい、雷雨は止みそうもありません。

定刻になり、なんか駅の方が騒いでるなあって思って覗いてみると

広島ー新岩国間で落雷で新幹線止まってるとか!

ちょwwwwまじですか!これ今日帰れるのか!

恵令奈神の怒りは、新幹線すら止めてしまったみたいです。くわばらくわばら。

なんとか、帰り方向のひかりが動くようになり40分遅れで、広島を出ました。

そして、姫路まで帰って来れました。

ここで、JRに乗り換えるのですが、ここでもまた落雷により、電車が遅れてるとか、

もう、駅のホームは人で溢れてました。

恵令奈神の怒りは、JR在来線すらも止めてしまったようです!

嗚呼、お許し下さい、恵令奈様、どうか私をお家に帰らして下さい!もうしませんから!

恵令奈様あっての私ですので、どうかお怒りをお鎮め下さい。

東の空に祈りました。

ん?そうだ!山陽電車で帰れるじゃん!来ない電車待ってるより、時間は掛かるけど楽じゃん!

とか思って、JRを降り、山陽電車の方向に向かいましたwww


・・・・・・・・・あれ?切符売り場が、全部発売中止になってるぞ?


姫路ー明石間、落雷により全面運転休止。JRに乗り換えして下さい。



恵令奈神恐るべし!


恵令奈神の怒りは、私鉄さえも止めてしまったようです。

とうとう、私には、帰るすべがありませんでした。明日仕事なのに(号なっきぃ

の!野宿!まさかそんな・・・・・

お許し下さい恵令奈様、本当にお許し下さい恵令奈様、もう二度としませんから。

恵令奈様以外の女の子に心動かされるなんて事はもうしませんから、

どうか、お怒りをお鎮め下さい、恵令奈様の事しか、もう見ませんから!お願いします!

すると、JRが動く様になり、幸運にも座って帰れることになりました。

ありがとうございます、恵令奈様!これからも貴女の事をずっと見てますから。

どうか、末永くお付き合いの程よろしくお願いします。




小野恵令奈さんが大好きです!





今週は、ベリ紺だ〜! ←(×