いよいよ

土・日の予定

25日(土)

・映画「伝染歌」なんばパークシネマ シアター5(12:55〜15:10)

Berryz工房サマーツアー〜ウェルカムBerryz宮殿〜 大阪厚生年金会館(18:30開演)

26日(日)

Berryz工房サマーツアー〜ウェルカムBerryz宮殿〜 大阪厚生年金会館(14:30開演)

Berryz工房サマーツアー〜ウェルカムBerryz宮殿〜 大阪厚生年金会館(18:00開演)


私にとって、今年の夏の総決算ですねw

Berryz工房の紺サは、なんと、一年振りですからね!

どんだけ干されてるのか(なっきぃ

去年は、梨沙子の「めちゃホリ」に狂喜乱舞してましたからねw

もう、あの梨沙子の奇跡の涙からもう一年も経つのですね。早いなあ・・・・・・

私もその間、色んな事が有りましたが、明日は梨沙子の事を目一杯応援してあげたいです!

何と、言っても、B列なのでwww

明日は、九州から(東京から?)残念カプの、まいまいの3倍は有るあの人や、日替わりDDのあの人が

来られるみたいなので、感化されないように気を付けたいですwww