こめんとれす

21日のこめんとれす

がぼっとさん

私は、22歳位の時に良く使ってました。広島・名古屋くらいまでしか行きませんでしたがwww

もう、今の歳になっては、鈍行とか乗って遠征とか辛いです。

そう言えば、がぼっとさんは、ネカフェ泊とか元気で羨ましいですwww


わぐさん

どんだけ〜!もはや貴方が、誰推しなのか分かりません!(なっきぃ

愛理ちゃんは可愛いから仕方ないのは仕方ないのですがw

私も、あの姿はえれぴょんには見せられませんwww


ゆうさん

ゆうさんも、もはや誰推しなのか分かりません!(号なっきぃ

栞菜が憎い!と思う以上に、羨ましいですwww

運動会では、上の方と同じく、廻りのちっちゃい子に反応しないように、気を付けてくださいネwww


23日のこめんとれす

りょーたさん

まいまい、みぃちゃんのお色気コンビに悩殺される人も多いでしょうねw

えっ?可愛い子見たら、手を振りません?・・・・・・俺だけか・・・・・・orz