そんなこんなわけで

えれぴょんに、にーにーと呼ばれたいチョビです、こんばんばひろふみ

今日も、自宅療養です。やっぱり無理はしないようにしないといけませんねぇ。

今度は、金・土と仕事なので、どこにも行けませんですけどw

昨日の、「KUNOICHI]何か、つまんないなあ。。。。

冒頭で、出たので、スタート紹介くらいして欲しかったなあ。

全国放送で、あれは、ないわぁ〜!

まあ、秋元才加も、仲川遥香もケガ無かったようだし、良しとするか。


ホント、TBSは推せないなあ・・・・・・


推せない・・・・・・・・・・・
























推せるよ!TBS!推せるよ!




奈々ちゃん!ギザカワユス!



山内奈々ちゃん、大人っぽくなったなあ。女の子の成長は早いですwww