ちょっと待って

2日の、ひまわり公演については、まとめ中なので、しばし、お待ちをw

その時の、巡回で知ったのですが、8月30日の昼公演で、えれぴょんがこんな事を


付き合うなら年齢的に、どれ位の人?


⌒(*‘ v‘)⌒  > 私、けっこう年上の人が好き!



⌒(*‘ v‘)⌒  > 今、かっこいいと思ってる人は、45歳くらい



・・・・・・・・・ 今、かっこいいと思ってる人は、45歳くらい


・・・・・・・・・ 今、かっこいいと思ってる人は、45歳くらい





・・・・・・・・・ 今、かっこいいと思ってる人は、45歳くらい





えれぴょん!空気読み過ぎ!






泣いた!全国のいや全世界の40代が泣いた!




この一言で、何人のオジサン達が、明日へ、夢と希望を抱いて生きていけるんだろうか!


小野恵令奈さん、貴女は素敵です!神様、仏様、菩薩様です!


小野恵令奈さんが大好きです!!!