ハロプロ

えれぴょんの、おしりかじり虫のチョビです、こんばんわ。

今日は、ちょっとハロプロの話題など。

まあ、とにかくコレですね。


http://www.dohhhup.com/movie/tHNtI6iJ9f5WFdXreS8aR6ydAINgm8V8/view.php


これは、可愛いって言うより凄いですね、尋常じゃないオーラを感じさせますね

何で、こんな子が世に出てなかったのか、未だに信じられませんネ。


えっ?誰の事ですって?分かってるくせにwww















真野 恵里菜   16歳


まのえり!ハァ―――(;´Д`)――――ン!!!


まのえり!ハァ―――(;´Д`)――――ン!!!


まのえり!ハァ―――(;´Д`)――――ン!!!


まのえり!ハァ―――(;´Д`)――――ン!!!


まのえり!ハァ―――(;´Д`)――――ン!!!


まのえり!ハァ―――(;´Д`)――――ン!!!




年齢的に推せな(ryとか、言ってる場合じゃ有りません!

この子は、ぜひハロプロより、プロデュースするなり、なんなり前に出す必要があります!

これが、良い切っ掛けなので、ぜひとも、ソロをもしくはユニットを、お願いしたいです!




この、引き締まったウエスト、ちっちゃなお尻、どうみても、ツルぺ(ry。

全てが可愛いです!デビュー当時の、岡田奈々のようです! ← お父さんお母さんに聞いてくださいw


でも、エッグの子達が皆、可愛過ぎるんですけど!!!

やっぱり、ハローと離れられないなあwww



「もうすぐ飛び立ちます!」


それに準じて、16日に、こんなイベントが


http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16


16日は、ちょうど東京に居るのですが、開演が19時だとか。

とてもじゃ無いが、お家に帰れません(号なっきぃ

亀戸で無ければ、一目見たいんですけどねぇ〜!