あなたに会えてよかった


めーたんに、セクハラされたいチョビです、こんにちわ。

15・16日と秋葉原に行って来ました。

もちろん、小野さんに会うためです。

先々週、行ったところなので、今回は、行く予定が無かったのですが、

小野さんが急遽、遠征優先公演に出ることになったのと、

最近、小野さんの体調が良くないと聞いて、どうしても心配で駆けつけました。

多少、公演中に辛そうな顔もしてましたが、僕たちに、精一杯の笑顔を振りまいてました。

小野さんの元気な姿を見れただけでも、幸せです。

今回は、レポも書けそうもありません!

もう、頭の中が、小野恵令奈さんで、一杯です。

界隈の皆さんの話を聞いて、私も、ゆっくりはして居られないです。

とにかく、小野さんに認めてもらえる様な人間に成りたいと思います。

そして、いつかは、本人に「えれぴょん」って声掛けたいです。



小野恵令奈さんが大好きです!