10万ヒット

この日記も、ようやく10万ヒットを突破しました。

途中、色々有って、カウンターが消えたりしましたが、なんとか此処まで来ました。

でも、日記のタイトルが変わったり、一推しが変わったりするとは、夢にも思いませんでしたが

あまり気にしないで居ようとは、思うんですが、書いた翌日が、2桁だとちょっと凹みますねw

ほんと、いつも、拙い文章で、申し訳ないと、思うばかりです。

どうも、自分は、言語力・文章力・表現力が下手なので、

誤字脱字も多く、読みにくい日記に成ってるのかなあ、って思います。

でも、それでも、読んでくれる方々に感謝、感謝です!

今まで、本当にありがとうございました!








今まで?


いや、深い意味は無いんですけど、ちょっと遅い夏休みを取らせてもらおうと思います。

大阪勤務になってから、平日に日記を書けなくなったのと、休日は、東京へと出かけて

なかなか日記を書く間が無いんですよね。

間が開くと、書きたい事が溜まってイライラするんですよね。

そんな毎日なら、少し休みを取った方が良いのかなあって思います。

それと・・・・・・・・・

今は、小野さんに集中したいと言うか、とにかく早く小野さんに認知して欲しいんですよねぇ。

小野さんの為に、また自分の為に、出来る事を精一杯やってみたいと思います。

落ち着いたら、また帰って来たいと思いますwww

活動の方はミクの方で、随時報告しますので、よろしくです!