小野恵令奈


10万ヒットを記念して、小野さんと私の、出会いから結婚までの馴れ初めなど(コラマテ


えれぴょんの事を、初めて知ったのは、AKB48の公式サイトでした。

正直、それまでは、AKB48を敵対視してましたね。

それは、今までブログの中で仲良くしていただいた方が、そちらに流れて行ったからです。

推しが変わるのは、個人の自由ですので、何とも言えませんが、

ハロー以外になると接点が無いのでネ。悲しい限りです。


只、楽曲の良さから、「スカートひらり」は聞く様になり、

大島麻衣さんはちょっと可愛いかなって思いました。

そして、大島麻衣さんのプロフを見るのに、公式サイトを見たのですが、

AチームにKチーム?

KチームってAチームの2軍?とか思いましたw

でもその中で


この子に目が止まりました。

梨沙子の美しさに遠く及ばないし、愛理の可愛らしさにも及ばない子なんですけどねw

何故か、ちょっと気に掛かりました。

でも、所詮アキバで活動してる子なので、無関心な事でした。

それから、UTBに、えれぴょんが載るようになり、

不覚にも可愛いんじゃないか?って思うようになりました。



そして、11月にAKB48が大阪にイベントに来る事になりました。

たまに、実物見て、がっかりとかする事も有るのでネwどんな子か、見極めたかったです。

只、その日は、娘。の大阪紺と被っていたので、悩みましたが時間差があるので、参加する事にしました。

そして、11月11日。


11月11日の日記


えれぴょんはやっぱりイメージ通り、活発で元気のある可愛い子でした!

それに、他のメンバーも予想以上に可愛かったです、もう其処には、AKB嫌いの私は居なかったです!

そして、初期のブログ仲間の、キートンさんや、我が師匠!降臨さんとも会える事が出来ました。

ほんと、人の縁って不思議ですwww

もう、それからは、℃-uteとAKB48中心の日記になってしまいましたが、

ベリは、関西とは疎遠になったのと、ゲキハロでこちらはカヤの外でしたので仕方無かったです。

そして、年が明け、AKB48が、大阪でコンサートを行う事になりました。

又、えれぴょんと会えると思ったら嬉しくって仕方ありません。

只、母親の具合が思わしくなく、それだけが気掛かりでしたが。

いつまでも、ふさぎ込んでばかりも、居られず、℃-uteの現場から復帰しましたが、

愛理ちゃん!愛理ちゃん!言いながらも、何故か思いは、福岡に・・・・・・

4月1日には、Berryz工房が埼玉スーパーアリーナで、初めてのアリーナコンサートが行われる日でしたが、

余りにも、埼玉は遠すぎました。

そして、3月31日・4月1日 が来ました。

「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」大阪NHKホール


4月5日の日記


4月7日の日記


もう、完全にえれぴょんに堕ちました。

31日のコンサートの帰りで思った、片時も離れたくない気持ち。

1日のコンサートの最後で、笑顔で手を振ってくれるえれぴょん

俺は、この子の事が好きなんだなあ・・・・・・って

それからは、加速度がつく様に、彼女の事が好きになりました。

梨沙子や愛理に対しての気持ちとは、又違った感情です。

そして、自分に嘘付きたく無いので、一推しは小野恵令奈さんだと告白しました。

それから、握手会やチームKの千秋楽・福岡キャンペーンライブ・ひまわり公演を通して

ますます、小野恵令奈さんの事を、愛おしく思えるようになりました。

私も後、何年も、ヲタを続けられないと思うので、

小野さんの夢が叶うように、精一杯応援してあげたいと思います。




小野恵令奈さんが大好きです!