夢を死なせるわけにいかない

1月19日 ひまわり組 「夢を死なせるわけにいかない」公演 遠方優先公演


今回は、遠方優先公演と言う事で、当選を仮定できる公演でしたので、

日程を組むのが楽でしたねwそれでも、メンバーが決まる前の申し込みですから

えれぴょんが出るかどうか、気が気じゃ無かったですけど。

遠方者は、15巡までなので、140人位かな、キャンセルも結構居たみたいですね

これは、やっぱりメンバー発表が遅いからでしょうネ。

これを改善しないと、遠方者の食いつきも悪いと思います。

私が言うのも何ですが、あまり見掛けない方がチラホラと

少しずつですが、地方にも広がって行ってるのかなって思います。

と言う事で、10巡位、相変わらず小野さんの居る公演では干されます(涙

でも、上手柱内後方2列目、これなら小野さんの「となりのバナナ」が観れそうです。



ロマンス、イラネ

もう、えれぴょんの巻き髪が、どっかの、お姫様みたいで可愛いです!

おニャン子で言えば、「NO MORE 恋愛ごっこ」みたいな感じかな


ちょっと懐かしくも有り、シングル曲として、期待したいですね。


夢を死なせるわけにいかない

「Let's get ''あと1センチ''」

「愛とプライド」

この4曲が続くと流石にメンバーも息が切れそうですねw

MCのお題は、秋葉原のドンキにお店を開くとしたら。

たかみなはアニメイト。相変わらず漫画好きだなw

たかみなは前髪を切って何か可愛かったです。

小野さんは、上海バールを作りたいそうです。UDXにヲタが居るので、買いに行けないみたいですw


「Bye Bye Bye」

初めてのジェリービーンズ

「となりのバナナ」

「記憶のジレンマ」

「Confession」


「となりのバナナ」は、えれぴょんと香菜ちゃんですね。

「久しぶり」とか言って、「バカだねえ〜」とか最近の小野さんは毒舌キャラ何でしょうかw

お互いに頭を叩いたり、腕を叩いたり、見てて微笑ましいですwww

「やっぱり、香菜も、とも〜みも可愛くない!」とか、どんなすて台詞ですかw


「森へ行こう」

「青春の稲妻」

「生きるって素晴らしい」

「愛の毛布」

えれぴょんのウェディングドレス姿を見れただけでも幸せな気分になれます。

脳内で、えれぴょんの横を自分が一緒に歩いてる姿を想像しちゃいますw

ま、でもまだまだ小野さんにはあう言う格好は、まだ早いのかなって思いますwww




「ロックだよ、人生は・・・」

「50%」

ハートが風邪をひいた夜


ロックだよ、人生は・・・・では、えれぴょんが、真正面に来て

ずっと、Love&Peaceをしちゃいましたよ!

やっぱり今回は、えれぴょん見るなら上手だよなw

ほとんど、小野さんばっかり見てたわけですが、ダンスの方もなかなか上手くなってると思います。

今回は、腰をくねらせるダンスが多いのですが、ほのかな色気さえも感じちゃいますw

ただ、アドリブやトークはいまいち苦手みたいですね、この辺は慣れるしか有りませんね。

MC向上委員会では、みぃちゃん!

香菜ちゃんが田中れいなに憧れてる事、麻里子様がお菓子をくれる事、めーたんに人生相談をした事

今年の、みぃちゃんは、太ももだそうで、注目したいです!(ヲイ

ロダンスは、小林香菜ちゃん、ブリッジにY時バランスとか、流石と言う文字が似合いますw


前回の公演では、遠方で干されたので、今回、小野さんの事をちゃんと見れて良かったです。

小野さんを見てるだけで、胸が熱くなりますね、まだまだ小野さんとの距離は長いですが

小野さんの事をこれからもずっと見守っていきたいなって思います!



小野恵令奈さんが大好きです!!!