はねるのトびら



智美 > とも〜み、で〜す!









恵令奈 > え〜!










菊地 > 良いぞ!塚地!




智美 > 何すんですか、この人!










はるゴン > 私は都内ですよw









紅白出た人。は〜い!



マイク持ってた人。は〜い!





マイク持ってなかった人。は〜い!



お〜いぇ > 私は妖精を持ってますよw



智美 > そでしたねwてへぇw



えれぴょん、素だよえれぴょん。TVだよw



らぶたん > らぶたん、難しい話、分かんないだお!







笑うしか無いよねwww







優子 > ふ〜ん。



恵令奈 > あの人、ヤダー!










えれまゆ!可愛いよ!えれまゆ!




ちょwwwww何これ!



えれぴょん、キャワ!




とも〜みちゃん、キャワ!


恐いんですけど!恐いんですけど!





野呂さん?w



この子、可愛いなあwww



ABU48www