握手

松阪牛より、おっきゃんギューが大好物のチョビです、こんば!

ほんと、何と言って良いか、握手不足ですね。

今回の、「ロマンス、イラネ」握手会も家の都合で回避し、前回の「夕陽を見ているか?」は学園祭

その前の「僕の太陽」の握手会は仕事の都合で回避。

いつになったら、えれぴょんと握手出来るのでしょうか(なっきぃ

⌒(*‘ v‘)⌒ > こんな奴、居たっけ?

とか、思われそうで恐いんですけど!

次の握手会に賭けたいと思いますよ・・・・・でも時期が微妙だな。

とは言え、他の子とは握手しまくり何ですがwww

えっ?おっきゃんギューを知らないですか?

説明しよう!


おっきゃんギューとは、キャナァーリ倶楽部の岡田玲子ことおっきゃんが、

握手の際、可愛い笑顔と裏腹に右手の甲を砕けんばかりに、

ギューと握り、純情ボーイを虜にする究極の技である!


あの可愛いえくぼ笑顔で、こんな汚れたオサーンのお手手をギューと握ってくれるわけですよ。

これには、えれぴょん一筋の私も、グラッと来る処でしたよ!危ない、危ないwww

強力握手と言えば、ハロプロでは嗣永桃子ギューや岡井千聖ギューですが、

それらに、ひけを取らないと思われます。

やっぱり、強力握手されるとあまり興味が無くても、悪い気はしないと思いますよ。

AKB48でも、あっちゃんギューには、びっくりしましたね!

ヲタが嫌いだって聞いてたもんで、予想外でしたよw少し、好きになっちゃいましたw

って事で、今度の日曜日は、アイドリング!!!が大阪に来ますね、

握手会も有るので、楽しみなんですが、当日天候が悪いみたいですネ。

屋外なんで、あまり大雨なら回避濃厚ですが、当日に決めたいなあって思います。