アイドリング!!!



とりあえず、今は付属のDVDしか見てないですが。


長いって!

どんだけ、紹介DVDですかwww

まあ、年齢的に推せ(ryとは言え、やっぱりみんな可愛いですねw

フォンチーは、なんかマイペースみたいですねw癒し系なんですかね。

最近、お騒がせのミラっちょは、HOP時代からファンなんでね、久しぶりに見てみたいですw

笑うと目が無くなるところが、可愛いですw

遠藤さん・小泉さん・加藤さん・江渡さんはまあまあかな。(興味が湧かないのでゴメンなさい)

外岡さんと横山さんは、美人だよなあ、ちょっと大きすぎる所が、難かなw

顔的に一番好きなのは、谷澤さんかな、背の低いところは推せますね。

でも、ネックは、胸が大きいとこかなwDVDでも胸が強調された服が多いのでネ。

それに、メンバーから、パイちゃんとか。そういうキャラなんですかネ。

寝起きとか、面白いけど、なんか、騙されたのは、私達じゃないかと思っちゃいますwww