Mary Angel

こんばんは、チョビです!!!

先日の土日は、メアリーエンジェルの現場に行って来ました。

土曜日は、北堀江 Vijonと云う所でした。

初めて行くので、心配でしたが、以前、前を通った記憶があるので、助かりました。

地下初心者なんで、こういう場所を、あまり知らないんだよね。

入って見ると、人多いなあ!有栖川のあさんが歌ってました。

イマイチこのヲタ芸ってのは、馴染めないんですよね。

楽しそうだけど、ケガだけはしたく無いのでねえ。

順番表を見てると、メアリーが、ゲストになってました。なんとなく嬉しいですw

ショートカットのYu−kaを見るのが凄く楽しみでした。

その前にMaryDollの出番があって、アイドルスナイパーに出てる子だなあって見てました。

個人的にはRYOKOちゃんがツボかも、今度、お話してみたいですw

メアリー達の出番になって、前に行ったけど、何故か押され押されて真ん中から上手まで移動してました。

やっぱメアリーの現場は盛り上がるね、超楽しいです!!!

Yu−kaのショート可愛かった!!!高まるー!!!

残念ながら、夜勤明けで疲れてたので、物販までは、居れなかったけど

これからもZUTTO彼女達を見守って行きたいです。