君のことが好きだから





明けましておめでとうございます。そうです、チョビです。

お久しぶり〜ふ。←つまらん。

すでに、3日になってますが、業務都合により書けなかったのでご容赦をw

とりあえず、タイトル変えてみた。

もう、迷い無く、北原里英ちゃんの事、を応援する事に決めたので、

もう、逃げたり隠れたりしません!!!

っと言ってアメブロに書くのは危険なのでこちらで、細々と書いて行きたいですw

去年一年は、里英ちゃんを応援してきて、ほんと良かったなあと思える一年でした。

里英ちゃんの優しさに惚れた一年でもありました。

と言っても、里英ちゃんは、握手会でも、馴れ合ってくると、サバサバしてますからね。

あまり多くを求めると痛い目に会いますよw

何か、知らないけど、よく怒られますwww

今までみたいに、画像貼ったり、残念な日記は書けませんが、極力更新したいと思います!!!