桜チラリ (℃-ute)

昨日は、久しぶりに、℃-uteイベントに行って来ました

相変わらず愛理ちゃんが可愛かったです!

やっぱり℃-uteって最高です!また今度来たいです!!!

馴れ合っていただいた皆さんありがとうございました。

また、何処かの現場で会いましょうwww

それでは、おしまいまいw











































おしまいまいじゃないっスよ!ハギティ(ノ∀`)



チョビの残念日記〜春風に誘われて・桜チラリ編〜


℃-uteメジャーデビューイベントZepp大阪に行って来ました!

運よく、昼夜当選したので、じっくりと楽しめました

今回は、前回のイベントと同じく、ランダム抽選なので、ゆっくりと現場に向かいました

朝早くから、必死なひーとさんにはご苦労さんとゆいたいですwww

取りあえず、梅田の駅まで行き、本屋に寄って、「SWITCH」と言う本を買いました。

なかなか、男っぽい本ですね。紳士な私にとっても似合いますw(中身は内緒ぴょん)

Zepp大阪までの道程は、地上の地下鉄?で。

現場にはRKが皆無なので、電車の中でしっかりROMって来ましたwww

現場に着いて、うろちょろしてると、いつもの残念なメンバーが、

つよぽんさん・えいおーさん・ひーとさん・ひーとさんのヲタもだち(名前聞いて無かったなあ)

ある意味濃いメンバーですwww

時間も迫り、とにかく、良席キボンヌのつよぽんさんwもう、必死すぎます。

結局、良席を引いたのは、ひーとさん(C列良いなあ)

私は、S列35番 干された _| ̄|◯ 必死な人には敵いませんwww

座ろうとすると、「連番したいんですけど」と言ってきました

まあ、私も大人ですので席を譲ってあげました。


S列の8番ですので、横移動だけですし、まあ良いかと(それが、とんでも無い事に)

すると、隣にはOLのヲタさん、かすかに匂う、香水の香りにハァ―――ンしそうになったのは内緒ですw

そしていよいよ開演!!!

キューティガールズの登場です。

4ヶ月ぶりに見る愛理ちゃんはますます可愛くなってましたwww

リーダーを決めないと!と言う事で、おすずとチッサーが立候補。

すると、まいまいも立候補!とお互い前に出て、最後は、「ダチョウ倶楽部ネタ」www

後は卒業ネタ、二人が小学校卒業なので、まいまいだけが・・・・・・

二人が辞めると言ったらまいまいも!って又「ダチョウ倶楽部ネタ」www

彼女達がやると、微笑ましいですwww


怖いよネエ〜

愛理: 鈴木愛理さん職員室までお越し下さい。

怖いよネエ〜

千聖: 岡井さんちょっと残る様に!

怖いよネエ〜

まいまいは、色々話したものの無視されたり、オトされたりw

まいまいキャワです!!!

また、キューティガールズは見たいので、ぜひ存続を!!!


全員出て来て、ライブの始まり。

一曲目は、「桜チラリ」 振り付けが可愛いのですよねえw

手拍子もバッチリで一体感がありました。(なるべく、ヲタの方を見ないように)

二曲目は「JUMP」 皆で、ジャンプしちゃいましょう!とジャンプ!!!!

乗れる歌って良いですねwただ私は手の調子が良くないので、最小限しか動けないのですが。

MCはあまり覚えてませんwwwやっぱり、おすずと言うのは、ちょっと微妙な気がします!


そしてクイズ代わりに答えて

これが、以前聞いてた、℃-uteの替わりに、ヲタがステージに上がってクイズに答えると言う奴ですね。

当たればまあ、良いけど、外れたら凄く恥ずかしいですよねw当たりたくないです。

司会はナッキーで、中学生チーム(梅田・矢島・有原)、小学生チーム(鈴木・岡井・萩原)に分かれて

対戦です!

クイズの内容は、梅さんが大阪が好きな理由・愛理と誕生日が一緒の人・大阪城に有る乗り物等、

え〜!大阪城しか、分かりませんwww(これも、あまり覚えてません)

そして、最後の問題は、100ポイント!お約束ですwww

最後の問題は、責任重大ですwwwこれは当たったら可哀相だなあ。

梅さんが、くじを引いて、「え〜と、Sの!」ワッ!この列だ可哀相な人が(ノ∀`)

「Sの8番!」キタコレ!誰だそれ?



あれ?これ・・・・・・・・・・・俺かよ!



アチャー!マジですか!ちょww大変なんですけど!!!

後ろで「ココ!ココ!」って言ってるし、もう逃げられない・・・・・・・・

覚悟を決めて、ステージに上がりましたよ!

まあ、中学高校と舞台に上がるのは、慣れてるもんで、大丈夫でしょうw

しかし、上がったのは良いけど、どこに居て良いのやら、(汗

州*‘ o‘リ  > あばばばばばば・・・・・・・・・

中学生チームに選ばれたので、中学生チームの方へ。

なんか、段々、残念に思えてきた。

そして、私にマイクを向けてきたのは・・・・・・・・・・・

あ、愛理ちゃん!愛理ちゃん!愛理ちゃん!

ちょwwwwwものすごく緊張するんですけど(滝汗)

愛理ちゃんがもう目の前ですよ!二人の間に遮る者は何も無いんですよ!!!

愛理ちゃん、顔ちっちぇなあ(ポカーン)こころ無しか良い匂いがする←脳内乙

自己紹介で、「神戸から」・・・・・・・しまった県名言えば良かったorz

関東圏内しか分からないみたいです(涙

「いや、お隣の」・・・・・・・音鳴り?これも、通じなかったorz

愛理ちゃんが言い直してくれたので嬉しかったですwww

お名前は、リアルネームは勘弁と思ってましたが、前の人が言ってるもんで

空気嫁ない人と思われたくないので、Hですって言いました。

クイズはナッキーが飼ってる犬の名前

「まず、感でwwww 」 って分かんないですから!

ここで、関西人の悪い癖が、なんとか笑いを取ろうとして、質問する作戦に、

すると、「3文字です」ってハードル高!いきなりハードル高!

3文字じゃ、笑いは取れないよ!下ネタなら幾らでも出てきますがwww

分かんないので、「ナッキ」もう、なんでも良いや。

相手も分からないので、サドンレス。ちょwww聴いてないよ!!!

当たるまでやるんですか!ちょwwww地獄だ(ノ∀`)

次のヒントは、果物。

果物で3文字いっぱい有りますが、何だろう?

ここは質問で、時間稼ぎ。ナッキーがMCでみかん狩りに行ったと言ったので、

「みかん!!!」

早貴: ブー!

次のヒントは3文字で最後に「ん」が付く。

すると、相手が「メロン!!!」

早貴: ブー!

えっ!何だろ?何だろ?

そこで、スペシャルヒント、早貴は半分だけど、えりかちゃんは全部。

ちょwwwww余慶に分かんないのですけど!!!!!

どうしょう(超滝汗)・・・・・・・・・でも、愛理ちゃんの鎖骨綺麗だなあ(ポカーン)

この黄色い肩紐を外したら、どうなるんだろう・・・・・・・・・・

この黄色い・・・・・・・・・・

ハッ!!!黄色!黄色!レ・レ・レのおじさんじゃ無かった、レモンだ!!!

相手がパスするか迷ってたので、手を挙げて、「レモン!!!」←必死

早貴:正解!!!

何とか、勝利しました。サイン入り特大ポスター貰いました(涙

うう愛理ちゃん、ありがとう今度その肩紐を外し(ry

まあ、良い思い出と言うか、あまり経験したくは無いですねw薄ヲタなのがばれてしまうのでね。

まさか、地元で晒されるとか、思っても見なかった。

その後、またライブが始まり

「YES!しあわせ」

「わっきゃない(Z)」

まっさらブルージーンズ

多少、音は外してましたが、ダンスはみんなキレキレでした!

やっぱり℃-uteは可愛いしカッコイイです!!!


℃-ute!最高!!!

鈴木愛理さん!最高!!!


何とも、言えない、貴重な一日を過ごしました。

って言うか、残念な伝説なんか創ってませんからね!!!

馴れ合い・夜公演に、づつくwww