大人化計画PART3

これは、計画とは無関係ですが、

その日の夜、中野美奈子の夢を見ました!

私と、中野アナと山中アナと福井アナとお酒について語り合ってました。

福井アナが「中野は酒が飲めないからなあ、話にならない!」とか言われ

「そんなの仕方ないじゃ無いですかぁ〜」とか言いながら私の肩にもたれ掛かって来るのです(汗

私は、すかさず後ろに手を廻し、頭を引き寄せ、

「そこが可愛いんだよなあ」とか言いながらイチャイチャしてました。

時には、胸に(ry。太も(ryに、嗚呼、小さい子も見てるので此処では書けません!

これも、大人化計画のおかげなのでしょうか? ← 只、得ろいだけ?

もう、私も、羽ばたく日が近いのかも知れません。


次回は、黒川芽以ちゃんレポ