こめんとれす

14日のこめんとれす

じゅーめさん

初めまして、コメントありがとうございます!

じゅーめさんのブログも、いつもロムさせてもらってますよwww

部活に、ヲタ活に、忙しそうですねw 残念も℃を越すと大変な事にwww

そちらの方にも、遊びに行かせて貰いますのでよろしくお願いします。

愛理は良い子だなあ〜!これくらいから、お父さんが嫌いになる年頃なんですよネ。

自分にとっては、どうしても、お父さん目線になっちゃいますwww

愛理の優しさがあふれ出てるコメントですねw

千明さん

愛理はパーフェクトです!!!GJです!いつまでも、変わらずいて欲しいです!!!

千明さんの、ほむぺも見させてもらいましたよwキャワキャワですねwww

リアル中学生の日常が垣間見られて、勉強になりますwww

りょーたさん

いや、スク水とか、愛理ちゃんのは見せられません!!!

替わりに、小池里奈ちゃんでどうでしょうかwww