AKB48学園祭IN 大阪

こんちわ!チョビンです!あれからチョビさんから何も連絡も在りません。

東京で捕まってるのでしょうか?見掛けた人は是非こちらの方までご連絡お願いします。

という事で、代わりに、AKB48学園祭を見て来ました。

どんな子が居るのか判らないので、楽しみは楽しみなんですが、それよりも、愛理ちゃんに会いたいなあ。。。。


現場に着いたのは、10時10分位、11時開演なので、ハローだったら大遅刻です(汗

湊町リバープレイス、何気に行ったのは初めてですからね、何処でやってるのやら

いつもだったら、痛い人たちがわらわらと集まってるんですが、そういう気配も無かったです。

会場に着いて、見渡しても、何人か人も居ますが、誰も並んでません。流石、大阪クォリティですw

正面を見ると、屋台が並んでました。


・ドリンク

・ポップコーン

・たこ焼き・焼きそば

・パターゴルフ

・輪投げ

・スーパーボールすくい

・ヨーヨつり

これらの屋台をメンバー3〜4人が交代で店員をやるそうです。

取りあえず、チョビさんが推してる、小野さんって子にポップコーンを貰いに行きました。

ポップコーンは苦手なんですけどネ、まあ、あの人の為にもね、仕方ないです。

小野さんって子に、券を渡し、ポップコーンを貰うのですが・・・・・・・・


一向に渡そうとしない!!!

えっ?これどんな放置プレイ?えっ?お話しろって言うんですか?

この私にそんなスキル在りませんから!

でも、超ー!可愛いんですけど!可愛いんですけど!

そりゃ、こんな可愛い子とお話出来るなんて、これは夢の世界ですよ!

握手会とかだと、机と言う障害物があるけど、それが一切無いですからね。

肩が触れ合っても、おかしく無い距離ですよ。

まさに、ノーガード戦法ですよ!矢吹ジョーもびっくりです!

「どちらにしますか?」

嗚呼、塩かキャラメルどっちか選ぶの待ってた訳ね。失敬失敬w

後、板野さんと奥さん?と言う子の輪投げに行きました。

二人とも凄く可愛いですね。奥さんって小学生何ですか?すごく大人っぽいですね。

板野さんは女の子のファンが多いみたいですね、地元の中高校生かな?たくさん並んでました。

次に、たこ焼き(小野)に行ったのですが、なんと!たこ焼き2個とか。どんだけ〜!

これは酷いなあ。焼きそばの方がよかったかも、でもあの笑顔で渡されると文句も言えないですよね。

パターゴルフ(小野)・輪投げ(小野)と廻りましたが、どうも小野さんのリアクションが薄いので

他の子のところを巡回してました。

小嶋陽菜って子は美人ですね!ちょっと私には大きい感じがしますが、綺麗でした。

大島優子って子は人気がありますね、常に長蛇の列でした。ほんと明るい子ですねw

しばらく見渡してると何だか気になる子が


うわっ!この子超!可愛い!


峯岸みなみって子なんですか、超可愛いんですけど!

ベービーフェイス何ですけど、ほのかな色気も漂ってきます!

ヨーヨーつり(峯岸)に一目散に並びました。

釣り針渡され、「え〜とね、じゃあこれからね」って風船指定プレイ!

「え?これじゃ無いとダメなんですか?」って聞ける勇気もなく

従いました。あれ?この子って、

私がMなんで、ちょうど良いですがw

指定された風船を2個ゲットしました!

「これで宜しいでしょうかご主人さま」

「うむ!宜しい」

と言って、二人で、Vサインをしました。それは良いけど、顔が近すぎて照れちゃいます。

「この風船は、峯岸さんが膨らましたんですか?」とか聞いたら殴られそうなんで止めときました。

後は、チョビさんがあの子可愛かったって言う、早野さんと言う子にポップコーンを貰いに行きました。

え〜と!ノーコメントで、それはダメって?ん〜?あんなにメイクしなくても、凄く可愛いと思うんですけどね。

スーパーボールすくい(小野)を2回ループして、

「チョビさんが、お誕生日には劇場に行くって言ってました。」って言いました。

「是非来て下さい!」との事です。後は頼みますよ!今日はホント疲れました。

まあ、役目は果たせたので、チョビさんのお友達に券を譲ってもらって、

パターゴルフ(早野・駒谷組)で駒谷さんって子に挨拶して来ました。

エキゾチックな子ですね、笑ってるのか睨んでるのか良く判らなかったけど、バイバイしてくれましたw

ラストは、峯岸さんにドリンクを貰いに行きました。

しかし、もうドリンクが無く、うまか棒しか有りませんでした。

「僕のうまか棒も美味しいですよ」とか聞いたら往復ビンタされそうなんで止めときましたw


チ「今日はお疲れ様でした」

峯「ありがとうございます!」

チ「また、大阪に遊びに来て下さい」

峯「こちらの方ですか」

チ「はい、そうです!遠くからですが応援してます」

峯「ありがとうございます!また来たいです」

チ「こんど劇場に行かせて貰いますので、よろしくお願いします」

峯「ぜひ、来て下さい」

チ「バイバイ」

峯「バイバイ」


◎結果

小野    6回(ポップコーン・たこ焼き・パターゴルフ・輪投げ・スーパーボールすくい2回)

峯岸    2回(ヨーヨーつり・ドリンク)

板野・奥  1回(輪投げ)

早野    1回(ポップコーン)

早野・駒谷 1回(パターゴルフ)


計 11回



いや〜!こちらの界隈も楽しそうですね、やみ付きになりそうです!

お世話に成った関東界隈の方、遠征お疲れ様でした。またご一緒させてもらいたいですw

りょーたさんも遠征ご苦労さんでした。いっぱいネタを仕込んでましたがw

思いは、梅ちゃんに届いたでしょうか、梅ちゃんも元気そうでなによりです。

また劇場で会いましょうw





\(゚∀゚)=3=3=3=3